logirl88

 今回のLoGiRLは倉島颯良さんと黒澤美澪奈さんの最後の出演となり、二人で語り合うことから番組がスタートしました。
 その後森先生と他の生徒全員が現れ、卒業間近の3年生と下級生による恒例のゲーム対決が始まります。

 まず最初の種目は『かんだら負けよ! 早口PK対決』と題して、早口言葉の勝負となりました。
 結果は2勝2敗の引き分けとなり次の種目へと移ります。
 
 2番目の種目は『対決! ふーふーピンポン』と題して、容器に入っているピンポンを容器外に吹き飛ばす勝負となりました。
 この勝負は3年生の圧勝となり、全く歯が立たなかった日髙麻鈴さんが落ち込む場面が見られました。

 3番目の種目は『ダマしダマされ♪ 女優力バトル』と題して、3年生2人のどちらかが大量ワサビ入りの寿司を食べ、下級生にどちらが大量ワサビ入りの寿司を食べているかを当てさせるゲームでした。
 結果は、さくら学院で女優力NO.1の黒澤美澪奈さんも相手がワサビでは流石に下級生を騙しきれず、大半の下級生に見抜かれてしまいました。

 4番目の種目は『びっくり☆ドッキリ! 箱の中身はなんだろな!?』と題したお馴染みのゲームで、これは1勝1敗の引き分けで終わりました。

 最終種目は恒例の『たたいてかぶってジャンケンポン!』で、1組目の黒澤 vs 山出は山出さんが勝利し、2組目にはこの種目のエキスパート岡崎百々子さんと生徒会長の倉島颯良さんとの対決で、予想通り倉島さんが勝利します。

 白熱した対決が終わった後には生徒会長の倉島さんがトランプマジックを披露し、無事に成功して番組を締めくくりました。

 さて、皆さんは今週のLoGiRL第88回を観てどんな感想を持ったでしょうか?
 
 第88回:生徒全員
 さくら学院 学んdeマンデー【動画


☆新体制後の出演メンバー☆
第88回:さくら学院生徒全員
第87回:黒澤美澪奈、山出愛子、麻生真彩、日髙麻鈴
第86回:倉島颯良、山出愛子、岡田愛、岡崎百々子
第85回:倉島颯良、黒澤美澪奈、新谷ゆづみ、有友緒心、森萌々穂
第84回:倉島颯良、黒澤美澪奈、岡崎百々子、吉田爽葉香
第83回:倉島颯良、山出愛子、新谷ゆづみ、藤平華乃
第82回:倉島颯良、岡田愛、岡崎百々子、有友緒心
第81回:黒澤美澪奈、麻生真彩、日髙麻鈴、森萌々穂
第80回:倉島颯良、岡崎百々子、新谷ゆづみ、吉田爽葉香
第79回:黒澤美澪奈、山出愛子 、岡田愛、藤平華乃
第78回:倉島颯良、麻生真彩、新谷ゆづみ、有友緒心
第77回:黒澤美澪奈、山出愛子、岡崎百々子、日髙麻鈴
第76回:倉島颯良、麻生真彩、吉田爽葉香、森萌々穂
第75回:黒澤美澪奈、岡崎百々子、麻生真彩、吉田爽葉香、藤平華乃
第74回:倉島颯良、山出愛子、岡田愛、有友緒心
第73回:倉島颯良、黒澤美澪奈、日髙麻鈴、新谷ゆづみ
第72回:山出愛子、岡崎百々子、新谷ゆづみ、森萌々穂
第71回:黒澤美澪奈、岡田愛、日髙麻鈴、有友緒心
第70回:倉島颯良、麻生真彩、吉田爽葉香、藤平華乃
第69回:山出愛子、岡田愛、日髙麻鈴、森萌々穂
第68回:黒澤美澪奈、麻生真彩、新谷ゆづみ、有友緒心
第67回:倉島颯良、黒澤美澪奈、山出愛子、岡崎百々子
第66回:岡田愛、日髙麻鈴、吉田爽葉香、藤平華乃
第65回:山出愛子、岡田愛、岡崎百々子、吉田爽葉香、有友緒心
第64回:山出愛子、岡田愛、新谷ゆづみ、吉田爽葉香
第63回:黒澤美澪奈、岡崎百々子、日髙麻鈴、有友緒心
第62回:倉島颯良、山出愛子、藤平華乃、森萌々穂
第61回:黒澤美澪奈、岡田愛、麻生真彩、森萌々穂
第60回:倉島颯良、山出愛子、新谷ゆづみ、吉田爽葉香
第59回:黒澤美澪奈、岡崎百々子、有友緒心、森萌々穂
第58回:倉島颯良、日髙麻鈴、麻生真彩、新谷ゆづみ
第57回:山出愛子、岡田愛、藤平華乃、有友緒心
第56回:黒澤美澪奈、岡崎百々子、吉田爽葉香、森萌々穂
第55回:倉島颯良、黒澤美澪奈、山出愛子、新谷ゆづみ