logirl75

 今回のLoGiRLは森先生が急遽お休みとなったため黒澤美澪奈さんが番組進行をし、出演メンバーは岡崎百々子、麻生真彩、吉田爽葉香、藤平華乃さんの4人で、吉田爽葉香さんが日直を務めました。

 どうなることかと思いきや、予想通り授業開始と同時にさくら学院の賑やか最強コンビにMCの黒澤美澪奈さんが手こずるという最悪の展開でスタートしました。

 今回の授業は『発表! さくら学院流行語大賞2016』と題してさくら学院内で今年流行った流行語大賞を決める企画でしたが、期待通りの活躍をしてくれたのが『精神純一』と書いた岡崎百々子さんでした。
 ただ、正解は『大事なことだから3回言いました!』で、吉田爽葉香さんが見事に正解しました。

 黒澤美澪奈さんのセレクト流行語は『いてこましたろか!』という関西弁でしたが、吉田爽葉香さんがお手本を披露した後にまたしても岡崎百々子さんがドンズベリして美味しい所を全て持って行きました。

 その後に行われたさくら学院目安箱は森先生限定の苦情となり、「指パッチンはやめろ!」「反省会で飴をなめるな!」「ドヤ顔をするな!」など日頃の森先生に対する鬱憤を目安箱にぶちまけ笑いを誘っていましたが、またしても最後に「私の面白ツッコミをちゃんと拾え!」と言った岡崎百々子さんが美味しい所を全て持って行きました。

 と言うことで、今週の番組MVPは間違いなく岡崎百々子さんでした。
 
 さて、皆さんは今週のLoGiRL第75回を観てどんな感想を持ったでしょうか?
 
 第75回:黒澤美澪奈、岡崎百々子、麻生真彩、吉田爽葉香、藤平華乃
 さくら学院 学んdeマンデー【動画


☆新体制後の出演メンバー☆
第75回:黒澤美澪奈、岡崎百々子、麻生真彩、吉田爽葉香、藤平華乃
第74回:倉島颯良、山出愛子、岡田愛、有友緒心
第73回:倉島颯良、黒澤美澪奈、日髙麻鈴、新谷ゆづみ
第72回:山出愛子、岡崎百々子、新谷ゆづみ、森萌々穂
第71回:黒澤美澪奈、岡田愛、日髙麻鈴、有友緒心
第70回:倉島颯良、麻生真彩、吉田爽葉香、藤平華乃
第69回:山出愛子、岡田愛、日髙麻鈴、森萌々穂
第68回:黒澤美澪奈、麻生真彩、新谷ゆづみ、有友緒心
第67回:倉島颯良、黒澤美澪奈、山出愛子、岡崎百々子
第66回:岡田愛、日髙麻鈴、吉田爽葉香、藤平華乃
第65回:山出愛子、岡田愛、岡崎百々子、吉田爽葉香、有友緒心
第64回:山出愛子、岡田愛、新谷ゆづみ、吉田爽葉香
第63回:黒澤美澪奈、岡崎百々子、日髙麻鈴、有友緒心
第62回:倉島颯良、山出愛子、藤平華乃、森萌々穂
第61回:黒澤美澪奈、岡田愛、麻生真彩、森萌々穂
第60回:倉島颯良、山出愛子、新谷ゆづみ、吉田爽葉香
第59回:黒澤美澪奈、岡崎百々子、有友緒心、森萌々穂
第58回:倉島颯良、日髙麻鈴、麻生真彩、新谷ゆづみ
第57回:山出愛子、岡田愛、藤平華乃、有友緒心
第56回:黒澤美澪奈、岡崎百々子、吉田爽葉香、森萌々穂
第55回:倉島颯良、黒澤美澪奈、山出愛子、新谷ゆづみ