logirl72

 今回のLoGiRLに出演したのは山出愛子、岡崎百々子、新谷ゆづみ、森萌々穂さんの4人で、山出愛子さんが日直を務めました。
 放送日がハロウィン当日ということもあり出演者全員がちょっとしたハロウィンメイクで登場し、いつもとは違う雰囲気で番組スタートとなりました。

 その後登場した森先生もハロウィンメイクをしていると思いきや、メイクさんに面倒がられたらしく、ただ油性マジックで他の芸人の真似をして鼻ひげを描くという手抜き振りでした。

 早速始まった授業では出演生徒が過去のハロウィン写真を紹介し、最終的にハロウィンフォトジェニックを決める企画が行われました。
 出演メンバー4人からしてどう考えてもあの人が活躍するだろうと予想される中、『かわいい部門』で和気あいあいと始まり、『コワイ部門』と『フリー部門』で予想通り岡崎百々子さんが活躍を見せ、見事ハロウィンフォトジェニックを受賞しました。

 帰りの会では卒業生の堀内まり菜さんと佐藤日向さんが出演しましたが、彼女たちが在校生の頃はLoGiRLが無かったためかとても楽しそうで、在校生もさくら学院の舞台「秋桜学園合唱部」で共演した先輩達ということもありとても喜んでいました。

 さて、皆さんは今週のLoGiRL第72回を観てどんな感想を持ったでしょうか?
 
 第72回:山出愛子、岡崎百々子、新谷ゆづみ、森萌々穂
 さくら学院 学んdeマンデー【動画


☆新体制後の出演メンバー☆
第72回:山出愛子、岡崎百々子、新谷ゆづみ、森萌々穂
第71回:黒澤美澪奈、岡田愛、日髙麻鈴、有友緒心
第70回:倉島颯良、麻生真彩、吉田爽葉香、藤平華乃
第69回:山出愛子、岡田愛、日髙麻鈴、森萌々穂
第68回:黒澤美澪奈、麻生真彩、新谷ゆづみ、有友緒心
第67回:倉島颯良、黒澤美澪奈、山出愛子、岡崎百々子
第66回:岡田愛、日髙麻鈴、吉田爽葉香、藤平華乃
第65回:山出愛子、岡田愛、岡崎百々子、吉田爽葉香、有友緒心
第64回:山出愛子、岡田愛、新谷ゆづみ、吉田爽葉香
第63回:黒澤美澪奈、岡崎百々子、日髙麻鈴、有友緒心
第62回:倉島颯良、山出愛子、藤平華乃、森萌々穂
第61回:黒澤美澪奈、岡田愛、麻生真彩、森萌々穂
第60回:倉島颯良、山出愛子、新谷ゆづみ、吉田爽葉香
第59回:黒澤美澪奈、岡崎百々子、有友緒心、森萌々穂
第58回:倉島颯良、日髙麻鈴、麻生真彩、新谷ゆづみ
第57回:山出愛子、岡田愛、藤平華乃、有友緒心
第56回:黒澤美澪奈、岡崎百々子、吉田爽葉香、森萌々穂
第55回:倉島颯良、黒澤美澪奈、山出愛子、新谷ゆづみ