logil69

 今回のLoGiRLに出演したのは山出愛子、岡田愛、日髙麻鈴、森萌々穂さんの4人で、岡田愛さんが日直を務めました。
 まず授業が始まる前のフリートークでは公開授業として行われた『カルタの授業』で日髙麻鈴さんが泣いてしまったことで盛り上がり、その後登場した森先生にもそのことを執拗につっこまれたために、ついに日髙麻鈴さんが呪いを込めた睨みを森先生に送るという面白い展開で番組が始まりました。

 今週の授業は前回に続いて音楽に歌詞をつけて歌うというもので、またもや独特の世界を披露する日髙麻鈴さんの独壇場となり、さすがのぶりっこ二人(岡田愛、森萌々穂)も影を潜めるという意外な展開になりました。

 そして、その後に行われたぶりっこサミットでは、さすがにさくら学院のぶりっこ2トップが本領を発揮すると思いきや、岡田愛さんが日髙麻鈴さんのぶりっこキャラを連続告発するという展開に発展し、またもやぶりっこポイント最高点を獲得して優勝するという、まさに日髙麻鈴DAYとなりました。
 最後には『隠れぶりっこ』のニックネームまで与えられ、今後の日髙麻鈴さんが楽しみになってきました。

 最後の『顔笑れ』企画でも日髙麻鈴さんが失敗を重ねましたが、最後には成功して番組を締めくくりました。

 さて、今週のLoGiRL第69回を観てどんな感想を持ったでしょうか?
 
 第69回:山出愛子、岡田愛、日髙麻鈴、森萌々穂
 さくら学院 学んdeマンデー【動画


☆新体制後の出演メンバー☆
第69回:山出愛子、岡田愛、日髙麻鈴、森萌々穂
第68回:黒澤美澪奈、麻生真彩、新谷ゆづみ、有友緒心
第67回:倉島颯良、黒澤美澪奈、山出愛子、岡崎百々子
第66回:岡田愛、日髙麻鈴、吉田爽葉香、藤平華乃
第65回:山出愛子、岡田愛、岡崎百々子、吉田爽葉香、有友緒心
第64回:山出愛子、岡田愛、新谷ゆづみ、吉田爽葉香
第63回:黒澤美澪奈、岡崎百々子、日髙麻鈴、有友緒心
第62回:倉島颯良、山出愛子、藤平華乃、森萌々穂
第61回:黒澤美澪奈、岡田愛、麻生真彩、森萌々穂
第60回:倉島颯良、山出愛子、新谷ゆづみ、吉田爽葉香
第59回:黒澤美澪奈、岡崎百々子、有友緒心、森萌々穂
第58回:倉島颯良、日髙麻鈴、麻生真彩、新谷ゆづみ
第57回:山出愛子、岡田愛、藤平華乃、有友緒心
第56回:黒澤美澪奈、岡崎百々子、吉田爽葉香、森萌々穂
第55回:倉島颯良、黒澤美澪奈、山出愛子、新谷ゆづみ