logirl56

 今週のLoGiRLは転入生加入後の初放送となり、黒澤美澪奈、岡崎百々子、吉田爽葉香、森萌々穂さんの4人が出演しました。

 番組内では転入式の森萌々穂さんがどういう人なのかを紹介するコーナーで、森先生がもりもりコンビをアピールするも全く噛み合わず、むしろ先生と苗字が同じであることに注目してほしくない雰囲気を前面に出していました。

 また、入りたい部を聴かれた森萌々穂さんは存在する部ではミニパティで過去の部では重音部と答え、プロフィール通りBABYMETALの大ファンのようでした。

 そして、今週のクイズコーナーは出題された物の絵を描くことで、絵が下手と評判の吉田爽葉香の絵に注目が集まりましたが、意外と上手で、さくら学院に入って苦手なことをしっかり克服しているようでした。 

 番組後半では黒澤美澪奈さんが加入しているアイドルグループのチャオスマイルズ(Ciào Smiles)メンバーである加藤結さんがゲストとして登場し、月曜から顔笑れのコーナーに参加したものの見事に失敗し笑いを誘っていました。

 では今週のLoGiRLを観た感想を自由にお書きください。

 第56回:黒澤美澪奈、岡崎百々子吉田爽葉香森萌々穂
 さくら学院 学んdeマンデー【動画


☆新体制後の出演メンバー☆
第55回:倉島颯良、黒澤美澪奈、山出愛子、新谷ゆづみ