logirl27
 先週は岡田愛さんと岡崎百々子さんの中学1年生コンビが最上級生という不安だらけの回となりましたが、日高麻鈴さんと藤平華乃さんの小学生トリオが番組を盛り上げてくれました。

 特に最年少の藤平華乃さんが森はやし先生と敵対関係を演出し、あまりの天真爛漫ぶりに周りのメンバーがヒヤヒヤするという面白い場面が観られました。

 クイズ企画では日直の岡田愛先輩が連続正解をし、年度末テストで1位になった貫録を見せつけました。

 ということで、先週の番組MVPは岡田愛さんと勝手に決めさせていただきます。
 ただ、個人的には番組を掻き回した藤平華乃さん、グッジョブ でした。

 では今回も放送前の出演者予想と放送後の感想会を行いたいと思います。
 ちなみに、12人体制となった後の出演者は以下の通りです。


 第14回:磯野莉音、大賀咲希、白井沙樹、黒澤美澪奈、岡崎 百々子
 第15回:磯野莉音、大賀咲希、山出愛子、麻生真彩、日髙麻鈴
 第16回:磯野莉音、大賀咲希、黒澤美澪奈、藤平華乃、吉田爽葉香
 第17回:磯野莉音、倉島颯良、麻生真彩、岡崎百々子
 第18回:磯野莉音、白井沙樹、岡田愛、岡崎百々子
 第19回:磯野莉音、大賀咲希、山出愛子、日髙麻鈴
 第20回:白井沙樹、岡崎百々子、麻生真彩、藤平華乃 
 第21回:磯野莉音、倉島颯良、岡田愛、吉田爽葉香、(白井沙樹【AD&ガヤ】)
 第22回:大賀咲希、白井沙樹、黒澤美澪奈、麻生真彩
 第23回:磯野莉音、白井沙樹、倉島颯良、吉田爽葉香
 第24回:磯野莉音、黒澤美澪奈、山出愛子、藤平華乃
 第25回:磯野莉音、大賀咲希、白井沙樹
 第26回:岡田愛、岡崎百々子、日髙麻鈴、藤平華乃

 第27回:磯野莉音、大賀咲希、山出愛子、吉田爽葉香
 さくら学院 学んdeマンデー【動画