logirl24
 先週は白井沙樹さんが2週連続出場となり、画面外での出場を含めると4週連続出場となっています。LoGiRL開始当初はなかなか出場できませんでしたから、ここに来ての猛アピールになっているのでしょうか?

 その一方で日直を務めた吉田爽葉香さんは初めてということもあり、緊張しまくりのグダグダスタートとなって周りの笑いを誘っていました。
 最初のクイズ企画では倉島颯良さんが得意分野だったためか始めての優勝を獲得しました。

 ただ、初々しさという点で先週の番組MVPを吉田爽葉香さんと勝手に決めさせていただきます。
 ただ、個人的には倉島颯良さん、グッジョブ でした。

 では今回も放送前の出演者予想と放送後の感想会を行いたいと思います。
 ちなみに、12人体制となった後の出演者は以下の通りです。

 第14回:磯野莉音、大賀咲希、白井沙樹、黒澤美澪奈、岡崎 百々子
 第15回:磯野莉音、大賀咲希、山出愛子、麻生真彩、日髙麻鈴
 第16回:磯野莉音、大賀咲希、黒澤美澪奈、藤平華乃、吉田爽葉香
 第17回:磯野莉音、倉島颯良、麻生真彩、岡崎百々子
 第18回:磯野莉音、白井沙樹、岡田愛、岡崎百々子
 第19回:磯野莉音、大賀咲希、山出愛子、日髙麻鈴
 第20回:白井沙樹、岡崎百々子、麻生真彩、藤平華乃 
 第21回:磯野莉音、倉島颯良、岡田愛、吉田爽葉香、(白井沙樹【AD&ガヤ】)
 第22回:大賀咲希、白井沙樹、黒澤美澪奈、麻生真彩
 第23回:磯野莉音、白井沙樹、倉島颯良、吉田爽葉香

 第24回:磯野莉音、黒澤美澪奈、山出愛子、藤平華乃
 さくら学院 学んdeマンデー【動画