logirl23
 先週はお笑い委員長の大賀咲希さん(教育委員長兼務)が久し振りに登場し、至る所で大賀節を炸裂し笑いを誘っていました。

 日直を務めた麻生真彩さんは初めてということもありグダグダの番組スタートを切ってしまいましたが、けん玉では器用な面を披露して番組内の挑戦企画を成功に導きました。
 しかも、最高難度の技を決めて得意げな大賀咲希さんを、番組最後に同じ技をいとも簡単に決めて奈落の底に突き落とすという、番組的には理想的な展開に持ち込んで終了しました。

 と言うことで、先週の番組MVPを麻生真彩さんと勝手に決めさせていただきます。
 ただ、個人的には大賀咲希さん、グッジョブ でした。

 では今回も放送前の出演者予想と放送後の感想会を行いたいと思います。
 ちなみに、12人体制となった後の出演者は以下の通りです。

 第14回:磯野莉音、大賀咲希、白井沙樹、黒澤美澪奈、岡崎 百々子
 第15回:磯野莉音、大賀咲希、山出愛子、麻生真彩、日髙麻鈴
 第16回:磯野莉音、大賀咲希、黒澤美澪奈、藤平華乃、吉田爽葉香
 第17回:磯野莉音、倉島颯良、麻生真彩、岡崎百々子
 第18回:磯野莉音、白井沙樹、岡田愛、岡崎百々子
 第19回:磯野莉音、大賀咲希、山出愛子、日髙麻鈴
 第20回:白井沙樹、岡崎百々子、麻生真彩、藤平華乃 
 第21回:磯野莉音、倉島颯良、岡田愛、吉田爽葉香、(白井沙樹【AD&ガヤ】)
 第22回:大賀咲希、白井沙樹、黒澤美澪奈、麻生真彩

 第23回:磯野莉音、白井沙樹、倉島颯良、吉田爽葉香
 さくら学院 学んdeマンデー【動画